参加者・座長・演者の皆様へ
参加者へのお願い
- 参加登録は午前9時より開始いたします。
- 参加登録を済まされた方は、ご自身のお名前、ご所属を参加証にご記入のうえ、参加証ケースに入れ首から下げてお示しください。
- 発表者との討論をご希望の方は、座長の指示に従い、所定のマイクを使用のうえ、ご所属、お名前をおっしゃってから討論してください。
一般口演の発表者へのお願い
発表形式について、再度ご確認いただけますようお願いいたします。
- 発表8分、質疑応答2分です。時間厳守でお願いいたします。
- 会場のPCをご使用いただきます。
- 発表スライドはWindows環境においてMicrosoft PowerPoint 2010で動作するものとします。
- 学会当日に、発表ファイルに入れたUSBフラッシュメモリーまたはCD-Rをご持参ください。
- ご来場いただきましたら、必ず「発表者受付」にて受付をお済ませください。発表者受付は発表時間の60分前までにお済ませください。
- 次演者は、発表予定時間の10分前までに次演者席にお越しください。
座長の先生方へのお願い
- 発表者、座長の入れ替わり時間を含め、発表者ひとり10分を予定しています。スムーズな進行をお願いいたします。
- 座長の先生は、ご担当の演題開始時間の10分前までに次座長席にお越しください。