WEB開催(参加者へのご案内)

本学術大会は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)終息の見通しが立たない現状を鑑み、学術大会ホームページを用いた「WEB開催」とさせていただきます。

WEB開催

※終了いたしました。大勢のご参加、誠にありがとうございました。

1. 学会参加者の皆様へ

1)学術大会への参加方法

参加登録が完了した方には、ご登録いただいたメールアドレスまで「ログインID」と「パスワード」を配信いたします。上記「WEB開催」ボタンをクリックし、ログインIDとパスワードを入力して、参加登録者専用ページにお進みください。
「ログインID」と「パスワード」が届かない方は必ず、4月22日(木)17:00までに以下の連絡先までご連絡ください。

ログインID、動画視聴の不具合についての連絡先
メールアドレス:digital2021@doctorbook.jp

2)学術大会開催期間

<WEB開催期間>
4月24日(土)9:00~ 4月25日(日)23:59
【視聴可能プログラム】
・特別講演
・シンポジウム
・特別セミナー
・企業企画講演(共催セミナー)
・e-ポスター発表
・企業展示
WEB開催期間中はすべての講演をオンデマンドで視聴いただけます。
また、質疑応答をライブ配信いたします。

<見逃し配信期間>
4月26日(月)0:00~4月27日(火)23:59
【視聴可能プログラム】
・企業企画講演(共催セミナー)
・e-ポスター発表
・企業展示

3)学術大会抄録集

一般社団法人日本デジタル歯科学会では、「学術大会抄録集」をWEB公開しております。
以下の学会ホームページよりご確認ください。
http://www.jaddent.jp/publication/abstract.html

2. 質疑応答

学術大会プログラムでは、質疑応答をライブ配信で行います。ライブ配信中、参加者は以下の方法で質問することができます。

  • チャット欄への書き込み
    ライブ配信中、動画配信開始から視聴者がチャット欄に質問を書き込めるようにいたします。発表終了後、書き込まれた質問を座長が選択し、回答いたします。書き込まれたチャットの内容は関係者のみに表示されます。
  • 音声通話
    質疑応答の際にライブ配信画面に設置した「Q&Aボタン」を押していただきますと、座長に質問者の氏名が通知されます。座長が指名し、質問者のマイクをオンにいたしますので、音声通話での質疑をお願いいたします。

3. 発表者の皆様へ

一般演題は「e-ポスター発表」として、WEB開催期間中(4/24~4/27)に参加者専用ページにて発表データを掲載させていただきます。

  • 期日までにデータが届かない、参加登録費の入金が確認できない方は『演題取り下げ』とさせていただきます。
  • お送りいただいたデータはWeb開催期間中、専用ホームページ内で公開されることをご了承ください。
  • 発表にあたり、COI(利益相反)状態に該当する発表者は、COIの開示が必要となります。ポスターの最下段に COI開示のスライドを掲示して下さい。COIスライドの書式は学会ホームページをご確認ください。
  • 発表演題に対して、質疑応答フォームを設け、演者へ後日フィードバックする方式といたします。
  • 登録期間後のご登録・修正は受け付けておりませんのでご注意ください。
  • 会期終了後、登録されたすべてのデータは事務局にて責任を持って消去いたします。