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参加登録のご案内

事前登録受付は終了しました。
学会当日、会場の受付にてお手続き願います。

次の要領で参加登録を募集します。多くの方の参加をお待ちいたします。

申込方法

大会に参加するには参加登録が必要です。参加登録方法は、事前登録および当日登録があります。

事前登録は、6月6日(月)~8月31日(水)15:00 までに下記の参加登録サイトで、当日登録は総会会場で受付をおこないます。

なお、事前登録の方にのみ、大会開催前に参加証をお送りいたします。

※当初、6月1日(水)を予定しておりましたが、事前参加登録システムの不具合により、6月6日(月)から事前参加登録の再開予定となります。

学会参加費

事前登録 当日登録
参加費:9,000円 参加費:10,000円

学生(学部学生):参加費無料
※申し込みは、当日申込のみとなります。当日は学生証を必ずお持ちください。
※学校単位で参加の場合は、各種問い合わせ先まで事前にお知らせいただき、名簿をご提出ください。

お支払い方法について

オンラインでの参加登録システムについて、クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、ペイジーから支払方法を選択することができます。

【お問合せ先】
㈱JTB法人東京 法人営業新橋支店 「第60回日本口腔衛生学会・総会」係
TEL:03-3504-0794 FAX:03-3502-3169 E-mail:eisei60@bwt.jtb.jp
営業時間:9:30~17:30/土・日・祝日は休業