本文へジャンプ

演題募集

一般演題発表される皆様へ

発表者へのお願い

  • 11/12発表者の方は、発表30分前までに、PC受付にて受付をお済ませの上、試写を行い発表データのご確認をお願いします。11/13午前中に発表者の方は、11/12中にPC受付にて受付をお済ませの上、試写を行い発表データのご確認をお願いします。11/13午後に発表者の方は、11/13午前中にPC受付にて受付をお済ませの上、試写を行い発表データのご確認をお願いします。
  • 一般演題の発表時間は、1演題につき10分(口演7分、質疑3分)
  • 発表形式は、MS-PowerPoint 2003、2007でご用意ください。口演は、PCプロジェクター単写による発表形式となります。フォントはMS明朝、MSゴシック、Times New Roman、Centuryなどの一般的なWindowsに標準搭載されているフォントをご使用ください。動画およびアニメーションは使用不可です。
  • お預かりした発表データは、学会終了後に学会事務局が責任をもって一括消去いたします。

座長の先生へのお願い

  • 座長の方は、総合受付にて受付をお済ませの上、担当セクション開始10分前までには次座長席にお越しください。
  • 質疑応答の方法、追加発言の採否等は、座長の先生にお任せいたします。時間を厳守し、円滑な学会進行にご配慮をお願いいたします。
  • HOME
  • 総会長挨拶
  • 開催概要
  • 日程表
  • プログラム
  • 参加登録
  • 演題登録
  • ICD講習会
  • 会場案内
  • 宿泊案内
  • リンク
  • お問い合わせ

ページの先頭へ戻る